FC2ブログ
ナニするっちゃ!
世の中の出来事に、たまにボケとツッコミをいれた感想です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捕まりそうで捕まらない奴です。
市橋容疑者、「イノウエ・コウスケ」と名乗る

 「変わった男と思っていたが、まさか指名手配犯だったとは」。英会話学校講師のリンゼイ・アン・ホーカーさん(当時22歳)の殺人・死体遺棄事件で、死体遺棄容疑で指名手配されている市橋達也容疑者(30)が、1年余りも大阪に潜伏していたことが明らかになり、手配容疑者と職住を共にしていたことを知った元同僚らは、驚きの声を上げた。(読売新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000447-yom-soci

次々に足跡を含めた手がかりが出てきますが、なかなか捕まらないものですね。
これまだも整形を続けていたとはいえ、逃げ続けたわけですから、この先も簡単には捕まるとは思えません。
整形とはいえ、顔が判明している状況では市民の通報が逮捕にとても重要と思われますので、よくよく注意を払っておく必要があります。
それにしても賞金の額も1000万円になつていたとは驚きです。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。