FC2ブログ
ナニするっちゃ!
世の中の出来事に、たまにボケとツッコミをいれた感想です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな時にこそ人間の本性が!
無料ダイヤに行列2キロ “5001人目”は超修羅場…「モーブッサン」先着プレゼント 

仏宝飾ブランド「モーブッサン」が1日、東京・銀座本店で先着5000人に0・1カラットのダイヤモンド裸石1個(5000円相当)を無料プレゼントするキャンペーンを行った。銀座-新橋間を往復する約2キロの大行列ができる盛況となったが、配布方法や列の「横入り」などを巡って、現場は怒号も飛び交う混乱状態に。悲喜こもごものドラマが展開された。(スポーツ報知)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000250-sph-soci

やはりダイヤが無料で貰えるとあって、人間の本性むき出しになってしまったようですが、このご時世では仕方ないのかも知れませんね。
それにしても「横入り」や「ののしりあい」とは、なんとも情けない限りですが、この人達も普段では善人を装っているのでしょうが、人間イザとなったら本当に判らないものですね。
恐ろしや~!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。