FC2ブログ
ナニするっちゃ!
世の中の出来事に、たまにボケとツッコミをいれた感想です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金持ちが集まる歌舞伎町?
酔わせ方指示、首謀者か=昏睡強盗で韓国人ら逮捕-歌舞伎町、5店舗が連携 

東京・歌舞伎町の昏睡(こんすい)強盗事件で、警視庁組織犯罪対策2課は10日までに、昏睡強盗と窃盗の疑いで、飲食店「エンジェルス」の実質的経営者の新宿区歌舞伎町、韓国籍の崔錫万容疑者(60)ら男3人を逮捕した。同課によると、いずれも「全く知らない」と容疑を否認している。(時事通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090410-00000083-jij-soci

トンデモナイ連中ですね。
今でもこんな手口でも強盗がいるなんて、歌舞伎町ってとても治安の悪いところなのですね。
しかし31件で4千数百万円の被害とのことですから、一人平均でも百万以上の被害額となりますので、よほど大金を持ち歩く酒好きばかりが狙ったと言う事になりますが、普通の人はそんな大金を持って酒を飲みにはいかないと思いますが・・・・?
やはり、被害者も含めて歌舞伎町に集まる人は普通と違うのでしょうか?
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。