FC2ブログ
ナニするっちゃ!
世の中の出来事に、たまにボケとツッコミをいれた感想です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死刑よりも辛い刑罰を!
“死刑願望”男、東京駅ホームから女性突き落とす 
23日午後8時10分頃、東京都千代田区のJR東京駅の中央線ホームで、電車を待っていた東京都小平市在住の女性(60)が突然、男に背後から突き飛ばされ、線路内に転落した。(読売新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090323-00001119-yom-soci

自分が死刑になりたいからと言って、全く無関係の他人に危害を加えるとは、何たる身勝手な行動でしょうか。
本人の希望通りの「死刑」にはせずに、残りの人生全てを悔恨させるため、牛馬の如く強制労働を強いて、そのお金で被害者への補償を生涯かれてさせ、そして扱いは人間以下としてやりたいものです。
どうすればこんな身勝手な犯罪がなくなるのでしょうか。
通り魔などの衝動犯罪などが多発していますが、犯人を裁く場合には、より厳しくしかも人間の扱いは不要に思えます。
一生かけて、決して生涯許される事無く償わせたいものです。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。