FC2ブログ
ナニするっちゃ!
世の中の出来事に、たまにボケとツッコミをいれた感想です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拉致問題は日韓共通の問題なのですが?
田口さんは韓国人と結婚? 兄・飯塚さん明かす 
拉致被害者、田口八重子さん=拉致当時(22)=について「韓国人男性と結婚した」との情報を聞いたことがあると、田口さんの兄、飯塚繁雄さん(70)が11日、明らかにした。北朝鮮は、田口さんが同じ拉致被害者、原敕晁(ただあき)さん=同(43)=と結婚したとしており、新たに矛盾が生じる可能性も出てきた。(産経新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000569-san-soci

相手があることとはいえ、中々拉致問題の進展は、拉致被害者一人を取り上げても中々前に進みませんね。
当初から北朝鮮の報告には、全く信憑性がなく信じるに足りる根拠も全くありません。
そんな中での今回の日韓外相会談での内容は、日本側にとっても少しは明るいニュースになるかもしれませんが、これまでの経緯を考えると、フタをあけるまで分からないのが実際のところかもしれません。
しかし韓国も自国の拉致被害者問題の解決にはあまり積極的ではないようですが、何故に日本の拉致問題に対してこのようなコメントが出るのかよく分かりませんが?、とりあえず日本にとってはありがたい動きですね。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。