FC2ブログ
ナニするっちゃ!
世の中の出来事に、たまにボケとツッコミをいれた感想です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカークラブの運営も綺麗ごとでは無理!
東京Vが「株式会社協同」に身売りへ J2東京Vの経営権が、日本テレビから株式会社協同(東京・墨田区、斉藤守弘社長)へ譲渡される可能性が高いことが8日、分かった。複数あった交渉先は事実上で一本化され、大詰めの段階を迎えている。協同がクラブ株式の約80%を取得し、日本テレビは約20%を保持し続ける。早ければ来週にも合意に至り、3月1日から新体制となる見込み。すでに2月から協同の意向を受けた職員がクラブへ派遣されるなど、具体的な準備も進んでいる。(日刊スポーツ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000028-nks-socc

引き受けてがあるならいいのではないですか。
このご時世でサッカー人気だけでクラブ経営が出来るとも思いませんので、経営としてのクラブ運営に力を入れていくのも当然でしょう。
また、Jリーグ側もスポンサーへの条件を付けすぎるのにも問題があります。
建前ばかりではサッカークラブの運営は出来ませんので、あれはダメ、これはダメなどとあまり細かくスポンサーを制限すべきではないと思いますが、いかがですか?
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。