FC2ブログ
ナニするっちゃ!
世の中の出来事に、たまにボケとツッコミをいれた感想です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうして今頃逮捕なの?
緊急雇用の職員、初日に逮捕=横領解雇隠して応募-愛知県警
  名古屋市が緊急雇用対策として採用した臨時職員の男が、以前勤めていたタクシー会社の金を着服していたとして、愛知県警北署は16日、業務上横領容疑で同市上下水道局臨時職員大脇勝輝容疑者(53)=同市千種区振甫町=を逮捕した。同容疑者は着服を理由に懲戒解雇された経緯を隠して臨時職員に応募。この日が出勤初日だった。(時事通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000232-jij-soci

一昨年の2月の出来事なのに、今頃逮捕ということは、実際には警察に被害届けは出していなかつたという事なのでしょうか。
横領以降は被害額の返済などで済ませたのかもしれませんが、少なくともこの時点で被害届けを出しておくべきだったように思えます。
たとえ横領解雇を隠していたとしても、今頃の逮捕ということがどうも理解出来ません。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。